とてもいい季節ですね!


d0047569_15232450.jpg

この写真のように気持いい季節ですね(^-^)

湿度が低いので、凄く過ごしやすいですわ!

日なたにでると暑いけど、日陰に入ると気持ちいい。

今日は実家で利口なんだけど、一番馬鹿な犬を散歩に連れて行った。

この犬いい子なんだが、放すときに嬉しすぎて暴れる!笑

一日中繋がれて、あまりに可哀そうになってしまった。

犬の散歩に実家の猫も付いてきた。

マロもマルもいなかった!(;一_一)

今日もどっちとも会えないなぁ~と沈んでいたら・・・

マロが神社から降りてきてくれた。

また少し世捨て人になりつつあるが、それはそれでいいかもと思う日々!爆





[PR]
# by khs5105 | 2017-05-26 15:32 | 日常 | Comments(0)

メーカー営業から入電!

お偉いさんがやってくる、そこで会ってほしい。

なぜならば、いい条件を貰い易くするため!笑

会うぐらいでいい条件がでるのか?との疑問もあるが・・・・

会うだけだったら、タダだしね。

ということでまたまた大村まで赴いた。

結局のところ顔見せだけで終了!笑

ただ昔々の営業がかなり偉くなったようで、昔話に花が咲いた(^-^)

しかしかかし、皆あと数年で定年やね(;一_一)

そういえば展示してあったTVが、とっても綺麗だったわ~~~

4Kが60インチ、8Kが75インチだった。

これが不思議と4Kのほうが、ワタクシ的には綺麗に見えた。

あまりに綺麗なものだから、もうスクリーンを触れそうな気分になるね。

8Kも綺麗なのだが、ちょっと暗いような気がした。

もうTVの映りは十二分だわ!

これで高学歴芸能人のクイズ番組なんかみたないわ!(>_<)

コンテンツですよ~~~~~地上波の皆さん!笑


[PR]
# by khs5105 | 2017-05-25 16:55 | 日常 | Comments(0)

今週の朝練は”夏のLONG練の80K"の予定です(^-^)

集合は8時です。

たぶん、普通の朝練もあると思います~~~

この80Kは内緒ですが・・・・

リーダーが6月のセントレアであるトライアスロンの練習のためです!笑

しかしかかし、コースは素晴らしいし昼前に終わります。

多くのご参加お待ちしております(^O^)/

[PR]
# by khs5105 | 2017-05-24 19:12 | ロード | Comments(0)



まあワタクシは死ぬ間際まで働くつもりですがね!笑

18年後はワタクシも70代後半、死んでるかもしれませんね(;一_一)

この問題も深刻なんですが、もっと深刻なのが非正規雇用の問題ですわ。

一体どうするんでしょうね?

正規雇用の時代の人達でも、こういった問題が起こるんですわ(;一_一)

それが非正規雇用だった一体どれぐらいの人数になってしまうのか?

なのにこの国はせっせっと非正規雇用を作り出すことに熱心だわ。

少子化もそうだったが、40年近く前から問題は想定されていた訳です。

でも演説には使うが、何もしてこなかった。

何かしらしたのかもしれないが、本気ではなかった。

共謀罪なんかやってる場合じゃないと思いますけどね。

この国が将来存続できるのか?

それが問題でしょう?(._.)


先進国で最低だそうですわ!笑

[PR]
# by khs5105 | 2017-05-24 08:10 | 恐慌 | Comments(0)

d0047569_11112339.jpg
アメリカが一番危険な国と名指しする”北朝鮮”ですが(;一_一)

多くのアメリカ人が場所すら知らんらしいわ~~~笑

まあ韓国と日本を指してる人が多いので、なんとなく方向はわかってる?かも?

間違えて日本にミサイル撃たんでくれよ!アメリカさん!笑





[PR]
# by khs5105 | 2017-05-23 11:20 | 恐慌 | Comments(0)