2017年 03月 11日 ( 2 )

今日はいい天気だし、気温も高めでした(^◇^)

納品やらなんやらで走っていたら、結構な数のロードバイク見かけました。

その中にはトオルちゃんも居た!笑

気持ち良さそうでした。

しかしかかし、ワタクシは今のところ一杯一杯でチャリまで気が回りませんわ(/_;)

もう既に5時!

あっと言う間に土曜日が~~~~~~終わってしまう~~~

リッキーの出産祝いも、用意はしてあるが届けるに至らず。

今週は猫達にも会えてないので、明日はちょっと実家に長居したい!(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2017-03-11 17:04 | ロード | Comments(0)

3.11

6年が経ちました。

ワタクシは今でも鮮明に覚えてます。

まだその頃は、デブ猫専務も健在だった。

彼女を膝に乗せてTVを眺めていたら、急にスタジオに切り替わった。

安藤アナが、ヘルメットかぶって登場した。

それからは釜石港が映っていて、港の外に出ようとする貨物船が津波に押し戻されて。

岸壁に激突していた。

その後は皆さんが知ってのとうりです。

あれだけの事が起こっているのに、まだ原発に拘る日本って阿呆ですわ!(._.)

福島の原発の処理って後100年経っても終わってないだろうと思う。

もしも、同じ事が起こったらと危惧する。

環境大臣が温暖化を危惧して石炭発電所に意見をしていたが・・・・

原発より数百倍いいと思うわ!

温暖化もだいぶ化けの皮が剥がれてきているのにね。

なんでも金儲けのネタにしたらいかんよ!<(`^´)>

[PR]
by khs5105 | 2017-03-11 12:21 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載