人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島 De Bike

さて今月も後2日となりました。

今年も半分終わってしまう。

来月予定のツーリングですが、予定どうり18,19日でやります。

ベースになるのはここ白鳥温泉です、で下湯のほうに宿泊します。

バンガローは2棟押さえてあります。

ここはバンガローの代金ではなく一人宿泊費が¥2.850になってます。

一応10名分の寝具はあります、。

それ以上はシェラフになります!

朝と晩の食事は自炊でいきます。

今の所晩はもつ鍋で朝はホットサンドでまるでキャンプみたいです。

土曜日の昼にはツーリングにでます。

一度えびの高原まで登って霧島に下る予定です。

夕方終了して皆で食事を作って宴会します。

次の日の朝は乗り足らない人は独自でツーリングしてください。

昼頃えびのを出て観光しながら帰還しましょう!

月曜も休みなのでゆったりでいいと思っています。

ではでは!

今のところ確実に参加はゲロ、ギラ、ぴょんちゃん、やましーん!

参加しようかな?は島ちゃん、こずえちゃん、のぶちゃんです。

ではまだ参加したい方がありましたらレスください。

2-3日前でもOKです。
Commented by 二重丸 at 2009-06-29 19:33 x
ヤッパリ縁がない!!19日日勤が入りました。何とか交代してくれる人を探してみますが,3連休の中日なので見つからない可能性98パーセントって感じです。
錦から目と鼻の先なのに・・・悔しすぎます。
Commented by khs5105 at 2009-06-29 20:03
2%の可能性にかけましょう!(^^ゞ 夜だけの参加でも大歓迎ですよ!
Commented by なべでっち at 2009-06-30 00:23 x
う~。霧島はお鉢めぐりに行きたいでござるが、もろジュニアアスリートの合宿とガチンコでござる。
Commented by khs5105 at 2009-06-30 07:09
なべでっち殿、ブログでスケジュールを確認したので電話しませんでした!次はよろしく(^^ゞ
Commented by しーもんきー at 2009-06-30 08:57 x
参加予定です。福岡組ほかに行く人はいないかな?
夕食は、電気釜があるので、オードブルとごはんでもよいかも?
¥1000/1人以下で出来ると思います。

ぴょんちゃん、ぎらさん、山登りに行かん?
高千穂の峰に登ろうかな?と思っています。
Commented by のぶ at 2009-06-30 17:28 x
お世話になっております。私も参加の方向でお願いします。詳細についてはまた朝練の際にお伺いできればと思います。
Commented by ぴょん at 2009-06-30 18:38 x
山登り行きます。
Commented by khs5105 at 2009-06-30 20:20
しーもんきーさん、何時も迷惑ばかりかけてすいません!m(__)m

食事の件はギラ君と協議してまたお知らせします!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-06-30 20:32
のぶちゃん了解です!(^^ゞ 朝昼晩、そして次の日も楽しみましょう!笑
Commented by ギラ at 2009-07-01 00:10 x
福岡組は今のところ しゃしゃきさん、かずえさん達が声をかけています。ので、人数はもう少し増えるかもです。
シーモンキーさん、山登りは鎖があるようなところはではなく、ハイキング程度がいいな~ (^^)v
Commented by なべでっち at 2009-07-01 00:19 x
チキショー、行きてー(T_T)
Commented by khs5105 at 2009-07-01 07:52
なべでっち殿霧島 De Gshuku にしますか?笑
Commented by ギラ at 2009-07-03 21:45 x
しゃしゃきさんより連絡ありました。しゃしゃきさん、リュウゲンさん、シホさん、マダム参加です。
登山チームが増えてます。多分 ♪~
Commented by khs5105 at 2009-07-04 09:11
ギラ君了解です!(^_^)

バンガローを7人用に変更したほうがいいかもね?
by khs5105 | 2009-06-29 12:53 | ツーリング | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105