人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Europe De Night

昨日の夕食はホテル ヨーロッパでした。

初めてここのレストランに入りました。

ワタクシガサツな性格なのでとってもこの雰囲気が苦手なのですがワイフが楽しみにしているのでしょうがないか?って誰の誕生日?笑

ギャルソンが席に案内してくれます。

そして両隣に”お金もってるぞ!”の光線を放つ初老の夫婦。

その間に小市民のワタクシタチ。

どうでもいいや!とビールががんがん飲む。

最初の料理がイトヨリをペーストにしてその間にアンチョビのクリームが入ったやつ!

なんでフランス料理はなんでもかんでもべちゃべちゃにするんだ!ミ(`◇´)キ

食べようとすると魚の活きが良すぎて豪華なテーブルクロスにこぼす(о∑(о`;)ドゴッ!!

”まずい”と思ってお皿を手前に引いて隠す(~▽~@) エヘヘ

このテーブルクロスがワタクシの着てる服より絶対高いと思ったぞ。

しばらくすると左のお金持ち風味のご老人が女性のギャルソンに”海外”の話を始めた。

すると右隣のもっとお金持ち風味のご老人が連れ合いの方に小声で言い放つ。

”海外、海外と自慢するあほな奴がいる”

その会話がワタクシたちにはまる聞こえなのだ。

どっちもどっちなのだが、クロスに魚をべちゃとこぼして隠す奴とどっちやねん?と思った。

そんな普通では味わえない”エンターテイメントな夜”でした。
Commented by hirro0325 at 2009-06-02 11:17
ギャルソンってナンデスカ・・・?

Commented by khs5105 at 2009-06-02 12:48
ギャルソンはギャルソネのお姉さんのこと!笑
by khs5105 | 2009-06-02 09:26 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105