人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島 De Bike 2

誰からも参加表明がないのですが、日程は7月の18.19日にしようかなと思ってます。笑

出来るだけ土曜日朝早く佐世保を出発して”えびの霧島ツーリング”を楽しみたいと思ってます。

で、ツーリングなので100Kほどをゆっくり走る感じでいいかな?

山も高いし100Kは無理かもですが?笑

シーモンキーさんが探してくれた”白鳥温泉”もバンガローで泊まれば格安で済みます。

多分皆で鍋でも作れば交通費を入れても1万でお釣りがきます。

バンガローも綺麗ですべて整ってます。

更にここの温泉とっても気持ちいいです。
Commented by ギラ at 2009-05-26 12:27 x
土曜日は早く出ましょう!
多分翌日は原因不明の病気にかかっているから 笑
ツーリング 一応希望 (^^)v

Commented by khs5105 at 2009-05-26 12:37
了解です!5時ぐらいに出れば9時ぐらいには着いてますか?笑

島ちゃんも来たいそうです、長女さんも休みが取れたら来たいとのこでした!
Commented by mizc at 2009-05-26 16:23
いいなぁ~。
Commented by khs5105 at 2009-05-26 16:57
いいやろ~。笑
Commented by hirro0325 at 2009-05-26 19:33
良いいですね~。
でも、多分行けません(-_-;)
Commented by khs5105 at 2009-05-26 20:42
モチベショーンサイテイ君、どないした?(^^ゞ

これは凄く楽しいよ!きっと!多分!笑
Commented by hirro0325 at 2009-05-26 20:57
その日は夜勤明けで・・・出発に間に合わないかと・・・(-_-;)
Commented by khs5105 at 2009-05-26 21:01
大丈夫!出発を7時にすればOKじゃん!笑 ツーリングなので皆で楽しむ事を一番で考えてスケジュールを組みたいと思ってる。こずえも来ないかな?あそこの温泉いいわ!(^^ゞ
Commented by ギラ at 2009-05-26 22:26 x
今日、昼休みに来たOKD君も来たい!と言ってました。
時間ができるようになったので ということでした。
古いメンバーの復活か? 
Commented by khs5105 at 2009-05-27 06:28
サイのウェアーを着ているのに象に見えてしまった彼ですか?笑

参加だったら嬉しいですね!
Commented by 獅童 at 2009-05-27 12:25 x
霧島ツーリング走りたいですが・・・
翌週に試験を控えているので今回は不参加です。
みなさん楽しんできて下さい。
Commented by khs5105 at 2009-05-27 13:32
獅童君了解です、試験頑張ってください!(^。^)
by khs5105 | 2009-05-26 10:07 | ツーリング | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105