人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タープはどこだ!笑

タープはどこだ!笑_d0047569_1511157.jpg


曇天の中”ビバ カヤッキングに参加してきました。

自転車チームはギャル3名を入れて12名で海に漕ぎ出す!

タープはどこだ!笑_d0047569_15141672.jpg


1時間半ほどかかり金重島に到着。

タープはどこだ!笑_d0047569_15165585.jpg


ここで昼食と摂ったりビールを飲みながら話をしていると雨が!

さてみんなでタープを張ろうと一斉に立ち上がる。

が、誰もタープを出そうとしない。

なんと行き違いがあり鹿子前の駐車場の車の中にあることが判明。

困ったにゃーー。

ここでワタクシ全然使わないので捨てようと思ったタープ。

でもギラ君が使ってくれるかもと持ってきていた。

捨てるはずのタープに助けられた一日でした。

タープはどこだ!笑_d0047569_15225843.jpg


それがこのタープ!(^^ゞ

今回はクッキングコンテストが開催されておりました。

タープはどこだ!笑_d0047569_15242797.jpg


夜は皆で楽しいお酒タイム。

途中で”カチコミ事件”が発生しましたが、事なきを得ました。笑

遠くからの一枚。

タープはどこだ!笑_d0047569_15263223.jpg


↑この写真の真ん中の白い玉はナンだろう?

そして近くからワタクシたちのタープ周りは煌々と明るかった。

タープはどこだ!笑_d0047569_15272819.jpg


ワタクシ11時には眠くなりテントえ、今回はエアーマットで寝れる。

これ本当に寝やすかったです、初めて野宿て熟睡できました。

夜中にはテントを叩く雨音。

朝からも止む気配はない。

砂まみれのテントや道具をカヤックに積み込み雨に打たれながら帰ってきました。

参加の皆さんお疲れ様でした!

いやーー、後片付けが辛い!
Commented by hirro0325 at 2009-05-04 19:50
今回初めて雨の中のキャンプ(と言う名の野宿)でしたが、それはそれで楽しかったです!
タープがあって良かったです!
Commented by khs5105 at 2009-05-04 20:14
ヤマシーンお疲れでござった!ところで、白い玉なんじゃろか?笑 画像を大きくすると凄くでっかい玉なんだな?(^^ゞ
Commented by ぴょん at 2009-05-04 21:57 x
>白い玉なんじゃろか?

私の生霊です。
Commented by khs5105 at 2009-05-05 07:02
ぴょんちゃん、怖い!笑 誰かライトを持って歩いていた?オーブ?
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-05 21:00
あの白い玉は、多分あたしの生霊です。
Commented by khs5105 at 2009-05-05 21:17
あーーー、生霊だらけじゃ!エクトプラズマじゃ!笑
Commented by モツ at 2009-05-08 22:25 x
遅れましたが、キャンプお疲れ様でした!!コンタクトの件では大変ご心配もかけてしまい・・・また、是非遊んでください(^v^)
by khs5105 | 2009-05-04 15:27 | カヤック | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105