人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な国 日本

まあ酔って迷惑かけたのは大人としていかんと思う。

でも、トップニュースでそんなに騒ぐ事かいな?

酒好きだったら皆一度や二度そんな事したことあるやろ?

繁華街に行ったら仰山おるぞ。

確かに有名人だからメディアとってはかっこうの餌食なんだろう。

でも、マスコミのあんた達も一回もそんな事したことないのかいな?

アルコール量を言ってるが、車を運転しているわけではない。

全く平和な国だ。

先進国でGDPの落ち込みが一番おおきな国”日本”。

本当にこの国は危機感が微塵もない。
Commented by padou27 at 2009-04-23 17:53
昔むかし、ある営業さんが飲んだ勢いのまま明け方6~8人で全裸になり、海で泳いだってのは記憶にあります。飛び込んだのは良いのですが・・・何も拭くものがなく
帰るのに苦労しました・・・オレのことか_| ̄|○
Commented by khs5105 at 2009-04-23 18:01
みんな大酒飲んで一度や二度そんな事やってますって。わたくしも一升瓶を抱いて公園で寝ていた事が何度もありますもん!全裸はないけど笑 しかし騒ぎすぎですよ!全く
Commented by ayacchi_kariho at 2009-04-24 15:53
誰か殴って怪我させた訳じゃないから、あんな風に報道しなくてもとは思ってました。
某政治家さんの発言もどうかとも思いましたし。

ま、でも。
お酒の飲み方には注意しなくちゃいけませんね~。
Commented by khs5105 at 2009-04-24 17:12
あやっちは大丈夫!あんだけ飲んでもふらりともしないもんね!(^。^) 
by khs5105 | 2009-04-23 17:07 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105