人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8の字 総括

体がめちゃめちゃダルイ(~_~)

さて昨日は朝食を普段の倍食べる。

それで気持ちが悪くなる!笑

早めに事務所に行き日焼け止めを念入りに塗る。

すぐに皆集合して来たがルッ子さんが来ない?

電話を入れると時間を間違え遅れそうなので先に出発してくださいとの事。

なので流し気味に走る。

市内は朝早いので車は少ないがGO,STOPの繰り返しで駄目駄目。

市内を抜けるとスイスイと走れる。

今日は上しか走れなくなったのぶちゃんが頑張って引く。

ゲロまったく頑張る気はなく後ろをのんびり、だって後200K以上あるもんね!笑

佐々で浅ちゃんと合流。

ここで8時過ぎ、平戸に9時半頃に到着。

松浦のコンビニで”ドラゴン”のメンバーと会う。

ここでルッコさんに電話後15分ぐらいの距離なので待つ事に。

ルッコさん到着後また走りだす。

このスピードだと上が終わるのは11時20分頃かな?

タキモトサイクルに到着したのが11時25分!

ここで仕事ののぶちゃん、腰の調子が悪いルッコさんリタイヤ。

更に悩んでいた草食君と不吉な予感がすると浅ちゃんリタイヤ。

残ったのはげろ、やましーん、コグマ君、つよぽんの4名となりました。

そうと決まれば先は遠いのですぐに走り出す。



4人で針尾のコンビニで昼食。

ここで12時だ。

ここから無理せず完走を目指す事を確認する。

早速走り出す、西海橋で120Kだ。

まだ半分だ!(~_~)

ここからコグマ君とやましーんが中心に若手3名で先頭引きをしてくれる。

ワタクシは最後尾で楽をさせてもらう。

が、途中でコグマ君に疲れが見えたので先頭に踊り出る。

先頭に立つと追い風なのか楽に35-6Gでるのでそのまま走り続ける。

が後ろには不評だった!笑 ごめん!

数度コグマ君と交代して、また隠居の生活に入る。

針尾のコンビニを出てから琴海のコンビニまで一気に走る。

ここで150Kだ、皆かなり疲れている。

何かしら食べたほうがいいのだが、もう固形物は食べたくない。

いつもあんなに食べたいクリーム系のものも見るのも嫌!笑



さて次なる難関は”時津の坂”。

嫌だ!

とてもこの3人には付いていけないので、一人で上り出す。

メーターは167K。

やましーんとツヨポンはかなりのスピードで駆け上がっていく。

流し気味のコグマ君までなんとか追いついてクリアー。

が”のぞみ公園”手前の登りをコグマ君についていけず一人旅。

まあ、ここまできて苦手の登りも良くやったほうでしょう!自画自賛



さて大村に入ってツヨポンとコグマ君更に元気!

ツヨポンアタック、コグマ爆発って感じ。

もう軽く200Kを越えているのに。

川棚までの区間は今日の最高速で流れる。

コグマ君素敵!笑


本当に久しぶりに疲れました。

でも以前の150K近く走っていた”阿蘇望”ほどではないかな?

でもワタクシが企画する”8の字”は二度とないと思います。爆

0の字、8の字参加の皆様誠にお疲れでした!<(_ _)> 
Commented by ozawa36 at 2009-04-20 18:58
お疲れ様でした、集合に間に合わずすみませんでした。
次回?は完走したいと思います。
Commented by khs5105 at 2009-04-20 20:10
ルッ子さん、次の鹿児島は一緒にスタートしましょうね!(^^ゞ
Commented by ryo-2007 at 2009-04-20 20:34
そうっす。ゲロリンさんの35-6Gは後ろで涎タラタラでした(笑)
でもやっぱ安心して後ろで走れました。
大村ー川棚区間、スンゲー気持ち良かったです。つよぽんに感化されてですかね。
Commented by つよぽん at 2009-04-20 23:32 x
コグマさん速過ぎです。
最後あんなに速いと思いませんでいた。
やるんじゃなかった!って思いましたw
Commented by khs5105 at 2009-04-21 07:05
コグマ君すまんかったm(__)m 調子よすぎたあの時だけ!笑
by khs5105 | 2009-04-20 09:41 | ツーリング | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105