人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾなワタクシと仲間達

5時半頃帰還しました。

疲れ果てました。

結果のみ。

ワタクシの甘いメーターで243K走る。

走行時間8時間25分。

Ave28.6K。

以上また明日!(^^ゞ
Commented by ryo-2007 at 2009-04-19 19:20
お疲れ様でした。
事故、トラブル無く良かったですね。楽しかったです。
Commented by khs5105 at 2009-04-19 19:28
コグマ君、随分引いて貰って感謝です!たまにお茶目な35K許してください!笑
Commented by hirro0325 at 2009-04-19 20:23
お疲れ様でした!
とっっっっても楽しい苦行でしたね(笑)これで鹿児島の時は楽になりますね!

流れる汗がものすごくしょっぱかったです。
Commented by のぶ at 2009-04-19 23:17 x
お疲れ様でした!完走おめでとうございます。
僕は「0」で終わりましたが、皆さんの底力には本当に感心しました。
自分もいつか「8」の字になるよう、頑張りたいと思います。
Commented by khs5105 at 2009-04-20 07:04
やましーん、今日は久しぶりに辛かった!前を引いて貰って助かった。鹿児島はもうちょっと楽だといいな!無理だよな?笑
Commented by khs5105 at 2009-04-20 07:06
のぶさん、今日はお疲れ様でした。後半参加できず残念でした、きっとまた機会があります。TRYしてくださいm(__)m 前半随分引いてくれて皆助かったと思います。のぶさんの今の実力だったら難なくこなせると思いますよ!
Commented by つよぽん at 2009-04-20 12:46 x
昨日はお疲れ様でした。
先頭引いてもらってみんなについていくだけで精一杯でした。
ゲロリンさんはいつくたばるのか!?って内心思ってましたが最後まで千切れるどころかパワー全快でしたね!!年齢考えないでもすごいです。
また面白いMな企画をお願いします!w
Commented by khs5105 at 2009-04-20 15:24
つよぽん、昨日は本当にお疲れ様でした。凄いスタミナで、びっくりしました。。あれだけ走れれば鹿児島OKですよ!笑 のぞみ公園の登りはもう付いていけなくなり、自分のペースで精一杯でした。
by khs5105 | 2009-04-19 18:23 | ツーリング | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105