人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の樹の下の喫茶店

桜の樹の下の喫茶店_d0047569_1523219.jpg


千綿の喫茶店まで行ってきました、桜が綺麗でした。

明日の花見ですが尾崎公園で12時よりとします。

参加費はないです、自分の弁当と飲み物は持参ください。

振る舞い酒及びお裾分けは大歓迎です。

前に書きましたやっぱりですわ!暫く様子見が正解です。

PS ◎さん情報によると人吉から佐世保まで若干車が多い程度でスムーズに来れたそうです。地方はあんまり関係ないのかな?ただ皆まだ様子見しているような気がしますね。
Commented by 二重丸 at 2009-03-29 14:11 x
場所によっては80キロくらいまで落として走らないといけない区間もありましたが,渋滞というほどではなかったです。ただ,PA,SAのトイレは混雑してました。特にSAの女子トイレですね。50メートルくらい列が伸びてました。
Commented by khs5105 at 2009-03-29 15:52
◎さん、鬼門はやはり女子トイレですね?笑
by khs5105 | 2009-03-28 15:23 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105