人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカン 2!

今日恐る恐るチャリに乗ってみる。

やっぱり”ふくろはぎ”が痛い!

立漕ぎが出来ない。

更に下りで腰を浮かすとふくろはぎが痛くて立てない。

うーーーーんこの感じどっかで味わったなぁ。

そうそう”阿蘇望”だ。

阿蘇望の最終の峠の感じだ。

しかし阿蘇望では腰も肩も痛かったが?笑

さてさて山登りですがGWに虚空蔵さんにでも登りましょうか?

コースが二つあって初心者とチャレンジに別れています。

初心者だったら小学校の高学年だったら登れます。

家族でも登れます。

4月の29日なんてどないでしょう?(^。^)
Commented by ぴょん at 2009-03-24 19:00 x
行きます
Commented by khs5105 at 2009-03-24 21:00
了解です!事務所か登山口集合にしましょうか?(^^ゞ
Commented by 二重丸 at 2009-03-24 23:37 x
土日佐世保行くんですけど・・・。でも,雨ですね。
Commented by khs5105 at 2009-03-25 06:56
◎さん、今のところ雨ですが雨だったら心置きなくビール飲みましょう!
Commented by とよまる at 2009-03-25 20:59 x
4月29日はローテーションでは仕事の予定ですが、休みを取ります!
Commented by khs5105 at 2009-03-25 21:14
とよまるさん、了解です!弁当持って行きましょう!(^^ゞ 
by khs5105 | 2009-03-24 17:13 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105