人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重取り

ETCの取り付けとこの高速の1000円じゃないじゃないか!の話しでマスコミは大騒ぎだ。

いいじゃん!それでも随分安いじゃん!そんなに騒ぐ事かいな?

それより28日から始ると大騒ぎになるのは”渋滞”より”トイレ”だよ?

それも女子トイレ。

今でも連休となればSAの女子トイレは長蛇の列だ。

これが1000円ともなれば何が起こるか?

普通に考えて分るよね?

今でもちょっと有名どころのSAは駐車するにも四苦八苦するのにな?

トイレは30分待ちなんてなるんじゃない?

意外と下道がすいていて速かったりしそうな?

事の本質を見極めましょうよ!マスコミさん。
Commented by 鬼脚 at 2009-03-12 23:29 x
トイレと自販機しかないPAを利用しましょう。駐車場はSAの半分は有るし、ほとんど車はいないし利用頻度が低いのでとてもきれい。何にも無いけどトイレだけなら… SAで時間使うと高速道の意味無いし~
Commented by khs5105 at 2009-03-13 06:41
鬼脚殿多分多くの人がそう考えているので”穴場”はないかもですよ!笑
by khs5105 | 2009-03-12 20:10 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105