人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムボール 鹿児島

ガムボール 鹿児島_d0047569_1513536.jpg


ガムボール 鹿児島の日程ですが、5月の9日10日に決行しようかと思っています。

日曜に走ってくれないか?との要請もあったのですが鹿児島まで行って帰りを考えると、どうしても土曜に走って日曜は観光と休養を兼ねて帰還としたいです。

参加希望の方は申し訳ないですが、土曜日にお休みを取ってください<(_ _)>

参加費は2-3千円とします、参加者の数によって考えていきます。

時間は明るくなったら走り出し、暗くなりそうになったら終了!

一応の目標地は鹿児島市内にします。

ただ330Kもあるので出来るだけ近くまでって事で!

ただここが完走って訳ではなく、個々に決めた距離で終了でOKです。

例えば200K走ったら終了って感じで八代で180Kです。

宿泊場所はこれから捜しますが鹿児島市内になると思います。

FTのシホさんとシーモンキーさんにお願いしたいと思っています。

天文館で飲みましょう!

ついでに”コンパニオン”は付きません笑

サポートカーは付きます。

また詳細が決まったらアップします。

PS 日程はまだ確定ではないのでよろしくお願いします。
Commented by ozawa36 at 2009-03-06 19:57
ライト点灯してでもゴールしようとしますよ(笑)330k、14時間ぐらいですかね?
Commented by khs5105 at 2009-03-06 20:30
Ave35で走れば10時間以内です!笑 
Commented by ギラ at 2009-03-06 23:56 x
全員完走はやめてください。サポートカーがサミシー 笑
Commented by khs5105 at 2009-03-07 06:57
サポートのサポートをこずえちゃんがやってくれるそうな!(^^ゞ
Commented by しーもんきー at 2009-03-07 09:45 x
ご無沙汰しています。
とりあえず、鹿児島市内のホテルを予約しておきました。
10名で¥98200(2食、温泉付き)です。参加者10名以上集めましょう!
ちなみに、鹿児島単身赴任生活もやっと終わり、昨日福岡に引っ越してきたところです。
Commented by khs5105 at 2009-03-07 09:53
シーモンキーさんいつも迷惑かけます!<(_ _)>
ホテルの件ですが、シホさんがオーナーなのか?
天文館のあたりに持っているなんて話がでてました。
一度シホさんい電話でもしてくれませんか?すいません。
後日程がずれる事もあるので連絡いれますね。
ところで走りません?(^。^)
Commented by 二重丸 at 2009-03-07 20:20 x
 前日佐世保入りしないといけないから多分フル参加は無理だと思います。3連休はありえないので。途中まで,途中から,どんな形でもいいから1メートルでもいいから一緒に走りたいです。最悪でも飲み会には参加したいです。
Commented by khs5105 at 2009-03-07 20:32
出来ればではなく!参加を命令する!笑
Commented by しーもんきー at 2009-03-09 12:51 x
ホテルの件、私が予約したホテルもキープしておいて、参加人数など様子を見て一月前くらいに、どちらかに決めましょう!という事で、しほちゃんと打ち合わせています。
私が予約したホテルのプランは、1日1組なので日程が変わったら、早めに書き込みをお願いします。
Commented by khs5105 at 2009-03-09 14:24
シーモンキーさんありがとうございます<(_ _)> 日程ですが5月の1617日で決定です。すいませんが変更をお願いします、手数ばかりかけて申し訳ないです。
by khs5105 | 2009-03-06 15:13 | ツーリング | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105