人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドバンク

昨日のアメリカの銀行トップのつるし上げ見た方多いでしょうね?

まあ、確かに全世界に毒入り饅頭を撒いたくせに自分達はまだ清潔な飯を食ってやがる!

ジェット買う?はぁーー?馬鹿野郎って感じかな?

議員さんも怒れる有権者が後ろに控えているので言わなきゃ損だもんね?

でもこれは日本でもやったよね?

”悪い銀行は潰せ!””銀行員は給料貰いすぎだ!”と国民は大激怒だったのを思い出す。

で国は公的資金の注入を躊躇った、そして”失われた十年”がやってきた。

誰が一番割を食ったか?国民全員だった。

結局アメリカ国民も日本国民と同じで、日本の間違いをコピーしそうですね。

いかにコンピューターが進歩しても科学が進歩しても所詮動かすのは人間ってこと。


バッドバンク構想は悪くないでしょう。

どうせすべての債権に政府保証をつけざるをえないのだから?

ここでモタモタすると2兆ドルの費用が3兆ドル4兆ドルとすぐに増えていきます。

毎日この問題はスピードが重要と聞くが、全くスピード感はないね。


月曜日にヒラリー国務長官が来日します、オバマさんの代理ですな?

マスコミは中国詣の途中に立ち寄るだけだなんて書いてます。

そんなわけ無いじゃん、”国債”買ってくれってお願いか恫喝かですよ。

もう日本はアメリカと一蓮托生なんです。

だから日本は早くこの問題をどう処理をするかやっておかなくてはいかんのです。

が国会を見てると”ドリフ”をみているみたいだ。

ちょっと前に日本がアメリカの国債の購入を削って少し金を買いたいとお伺いをたてた。

アメリカの返事は”核の傘をはずします”だったそうで?

今回もきっと言われますよ!多分。
by khs5105 | 2009-02-13 15:39 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105