人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠

今日スタンド行ったら少し値が上がってますね?

そろそろ90円台はなくなるでしょう。

原油は2番底をつけて上昇開始?

永遠に値段が上がったり下がったりすることはないって事です。

でも、そうなるかもと思ってしまう僕達大衆です。
Commented by 製造業 at 2009-01-22 20:16 x
その調子で円も高くなって欲しいものです。
調子の良かった風力発電も最近落ち気味なんですよ。
Commented by 製造業 at 2009-01-22 20:17 x
間違えました。 円安の間違いです。<(_ _)>
Commented by khs5105 at 2009-01-23 06:48
製造業さん、短期の為替の判断は非常に難しく当りませんな!笑 今の所2月末に円安だったらそのまま円安、円高だったら急激な円高と半田してます。何故は説明が難しいのでやめます。

しかし、日本とっては100円から110円ぐらいが理想でしょうね?
Commented by khs5105 at 2009-01-23 06:50
すいません、昨日指を打って上手くキーを打てませんm(__)m 半田ではなく判断でした!
Commented by 二重丸 at 2009-01-23 10:05 x
 この世で永遠なのはかみさんに対する私の愛だけです。うーん,書いてて虚しくなった。
Commented by khs5105 at 2009-01-23 13:13
(・c_,・。)ゞ いやぁ てれますな
by khs5105 | 2009-01-22 11:52 | 恐慌 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105