人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐メロ

" target="_blank">

異邦人なんてヤマシーンしらんよな?笑

" target="_blank">

30年前に聴いたぞ!笑

" target="_blank">

この方の舌足らずの話し方が好きで隠れファンだった!
Commented by 鬼脚 at 2009-01-17 21:55 x
たしか松本氏(B'z)のプロデュースで泉ちゃん(ZARD)がカバーしてるんで聞いたことはあるはずですけどね。でもいくらなんでも原曲は知らんと思います。彼女(早紀)は今でも歌の仕事をやってるそうです。
Commented by khs5105 at 2009-01-17 22:04
映像の中に”長澤まさみ”のPVみたいのがありました!(^^ゞ 
Commented by hirro0325 at 2009-01-17 23:25
鬼脚さんの説明通りです(笑)ただ、その流れで数回だけ原曲聞いた事はありますよ。
カバーを聞くとオリジナルを聞いてみたくなるんですねぇ。
Commented by khs5105 at 2009-01-18 11:01
やましーん、朝練行った?(^^ゞ
by khs5105 | 2009-01-17 21:19 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105