人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニノートPC

社内使用機でこれ買います。

裏サイさんも欲しがってましたが、セカンドマシンとしてはいいかも!

4万6千円(税込)誰かかいません?笑
Commented by ギラ at 2008-12-03 10:22 x
欲しい! 
Commented by khs5105 at 2008-12-03 10:29
買う?笑
Commented by 3z43z43z4 at 2008-12-03 13:18
早速手配いただき、ありがとうございました。うふ。
黒か白で...
わがまま言いません。青でもいいですが。
Commented by khs5105 at 2008-12-03 13:48
黒でOK貰いました!早ければ今日遅くとも明日の発送です!
Commented by 3z43z43z4 at 2008-12-03 14:49
イエーイ♪
楽しみにしています。早速ITボーイズに自慢しました。
請求書よろしくお願いします。
Commented by ばんじー at 2008-12-04 01:04 x
この手のPCが一気に増えたね。HPからも新しいのが出るね。国産メーカーは利益率が低いので手をださなかったけど、そうも言ってられないね。
Commented by khs5105 at 2008-12-04 06:28
東芝もNECもだしますが、少し高めですね!でも、やっぱ田舎のせいか国産がいいってお客さんが多いです。
by khs5105 | 2008-12-03 07:37 | 日常 | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105