人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

終了!

色々と話はあるが頓挫することが増えましたな!

今まで値引きして売っていたのが原資がなく断念するのが増えたが、もっと怖いのが値引きしても売れないってのが一番今そこにある恐怖です。

さて秋晴れの10月になってくれればいいなあーーー!(^。^)
Commented by at 2008-09-30 20:17 x
 明日の午後には台風一過。お互い晴天続きになるといいですね。
10月中は無理かもしれませんが,何とか今年中には一緒に漕ぐなり話を聞かせてもらうなりして,元気をもらいたいです。
Commented by khs5105 at 2008-09-30 20:37
○さん、今日は断酒しております!夜が長いです、10月の連休はMTBレースのスタッフがありますので、その後遊びに行こうと思います。(^^ゞ
Commented by at 2008-09-30 20:42 x
 断酒してるのは何かわけがあるんでしょうか?
私は,夜勤の日だけが休肝日ですよ。
Commented by padou27 at 2008-09-30 20:56
日曜に飲みすぎたんですよ(笑) わたしもなんですが
Commented by khs5105 at 2008-09-30 21:37
○さん、実は神のお告げがありました!嘘です、パドゥがの発言どうりでした!残念
by khs5105 | 2008-09-30 18:35 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105