人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫か?

あっし達は夜遅く帰ってきましたが、キャンプ組みはこの雷雨のなか大丈夫か?
Commented at 2008-09-21 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2008-09-21 13:09
OKですよ!(^^ゞ
Commented by ふから at 2008-09-21 18:35 x
こんにちは。ごぶさたしてます。突然ですがお米(秋田小町)お願いします。お金はやましん殿に預けています。(今日英彦山で会ったので、結局英彦山は中止になったのですが)送り先等また書き込みしますが、いかがでしょうか?突然すみませんが、よろしくお願いします。
Commented by khs5105 at 2008-09-21 19:38
OKですよ!(^^ゞ 多分今年のFTの忘年会は合宿所であると思いますのでその時持っていきます!(^^ゞ
Commented by かずえ at 2008-09-21 23:19 x
土曜はお疲れ様でした。
今日の朝は大変でした。(><)
早朝,雷雨に叩き起こされ,風雨の中びしょ濡れになりながらの撤収・・・。
が,昼頃から天気も回復し,コーステープ張りと一部の草刈りを終了してきました。(^-^)
Commented by khs5105 at 2008-09-22 07:11
主計さんお疲れさんでした!あまりに凄かったので心配しました、労働力投入お疲れ様でした!(^^ゞ
by khs5105 | 2008-09-21 09:18 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105