人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かった本

最近山のように読んだ中で面白かった本(^。^)

面白かった本_d0047569_1746115.gif


貧困大国アメリカ この本はアメリカの現状を多分完璧に書いてあると思いました。日本も年金はズタズタで私は年金はもう諦めてます。でもなんとしても今の医療保険制度だけは死守しないとアメリカのようになったら公園に死体が置き去りなんて事になると思います。出産で一日入院して安くて120万NYだったら240万ってどないやねん!

面白かった本_d0047569_1751572.jpg


いまなぜ金復活なのか  これは8年ぐらい前に書かれた本ですが、今起こってることを的確に予想されています!8年前よんでいたら、私は少しお金持ちだったかもしれません笑 難しい経済本読むより最近の経済の流れがよくわかります。

面白かった本_d0047569_1755154.jpg


日本国増税倒産 これはある方が推薦されていたので読んでみました。財務省のお役人にも読んで欲しいものです。

誰か借りたい方ありましたら、ご遠慮なく!一気に読めます。(#^.^#)
by khs5105 | 2008-07-09 17:57 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105