人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館

初めて図書館に行ってきました!笑

最近凄い勢いで本を読んでいるのですが、アマゾンで中古を混ぜて買っても月に2万ほど使っている感じなので、借りれる本があればそれはコストダウンだと思って行きましたが、ちょっと本が古すぎて駄目でした。

帰ってからワイフに"新刊のところ見た?”って訊かれて、いや行ってない。

また、再度探索に行こうと思っています。しかし館内は凄い蒸し暑かったぞ!

ちょっと嬉しい気配が、先物で石炭が暴落気味です。石炭はすべての商品の先行指標と云われているので、原油もそろそろかもしれませんね?願望です。

しかし、円は弱いなあーー。もし原油が下がっても相殺されて意味無いじゃんってなる可能性も高いようなきがするなあ。
Commented by tatukun514 at 2008-07-08 14:19
図書館には良く行きますよ。
読みたい新刊を頼んでたら取り寄せてくれるから助かります。
Commented by khs5105 at 2008-07-08 15:13
クオッタさん、賢い使い方ですね!あっしはせっかちなんで読みたいと思ったらすぐに行動してしまって後の祭り状態です。(^。^)
Commented by ばんじー at 2008-07-09 12:15 x
うちの近所の「母と子の図書館」は絶対、女子供が読まないような鉄道関係の月刊誌や親父向けの雑誌が多いです。たぶん館長の趣味だと思います。
Commented by khs5105 at 2008-07-09 14:00
ばんじー、ユニークな図書館ですね?笑 しかしやっぱ都会だよね?母と子供の図書館なんて田舎にできそうにもないな!(^。^)
Commented by ban-g at 2008-07-09 22:45
小倉の図書館、夏場はホームレスの憩いの場だけどね(笑)
Commented by khs5105 at 2008-07-10 07:38
そういえば博多リバレインのトイレ前のベンチにも”綺麗なホームレス”の人がいましたね、ボストンバッグがいい奴だったので???って感じでした。
by khs5105 | 2008-07-08 11:56 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105