人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷河期

さっきBSのBBCの”地球伝説”って番組で”氷河期”がやってくる?

ってのをやってました、簡単に言えばこの数万年の地峡の気候を調べるとほんの数年で大きく気候が激変しているとの事!

そのメカニズムは海流で大西洋、太平洋を含んで大きな深海をめぐる海流がある!がそこに真水が流れ込むとそのシステムが停止すると、"氷河期”が地球全体を覆ってしまうらしい?!

まるで映画の"デイ アフター トモロー”じゃないか!?

今はすべてのマスコミが"インフレ”のオンパレードだけど、究極は"デフレ”みたいな?

PS 今の地球温暖化でこの引き金を引くそうです!(-_-;)
by khs5105 | 2008-07-04 21:10 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105