人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないなるのでしょうか?

なかなか素人投資家の予想は当たらず"ガソリン180円超え”ですね?あの輪転機を回し続けて刷りまくってる米ドルに対しても円安なので必然的にすべての輸入品が上がります。

株価だけは上がってます、国内の景気判断が3期続けて下方修正しているのに異常なことですね?

何か大きな詐欺というか欺瞞を感じますね(ーー;)

こんな事書いてる人がいます、私は地震の部分とかは分かりませんが経済の部分はこの方が書かれている事は8割がた当たっていると感じます。

やっぱ歴史は繰り返すですかね?日本のバブルの後始末の時と非常に似てきました。偉い方々の"もう大丈夫、心配ない!”の連呼の後に起こる銀行の連鎖倒産、莫大な公的資金の注入10年以上も続くデフレ!

今回はこの世界版になるのでもし起これば未曾有の被害でしょう!でインフレとマスコミは叫んでますが最終は深刻なデフレになるのかもしれません。

昨日渡辺金融担当相が次のリスクテイカー(要するに欧米にお金を出す)は日本になるかもしれないと国際会議で発言してましたが、アメリカは郵貯の300兆がどうしても必要なんでしょうかね?

少しぐらい景気が悪くってもいいので穏やかな日々が続くことを祈ります!無理やろな?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 10:17
ガソリン・・・また上がるの??
Commented by khs5105 at 2008-06-17 10:19
来月10円弱あがりますね!(ーー;) これで円安が110円を超えると1L200円も有り得る状況ですです!はい!
Commented by ban-g at 2008-06-17 10:39
もう1年くらい言い続けてないか?orz
Commented by khs5105 at 2008-06-17 10:59
そう狼少年なのね!笑

ただそれをなんとしても防ごうとする力は強いね!

まあ後3年もこれが続いたら降参します!笑
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-06-17 11:07 x
ガソリンまた上がりますね
田舎での生活には車は必需品ですのでどうしましょう?
そのくせ都会で暮らしている政治家は景気は横ばいとの発表、どうにかしてくれませんかね
Commented by khs5105 at 2008-06-17 11:13
半蔵さんガソリンは”まだはもうなり”なのでしょうか?

当社の景気は最悪です笑
by khs5105 | 2008-06-17 10:05 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105