人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイタリアン

明日はピザで攻めたいと思います!

今試作品が出来上がりましたが、なかなかです!(^^ゞ

なんてことで明日は"カルパッチョ”のお父さんの"ガルパッチョ”!

そしてエロエロピザ!

更にパドゥが作る"うにピザ”です!嘘です!

ではでは、楽しみましょう!(^^ゞ
Commented by 鬼脚 at 2008-06-13 22:09 x
じゃあどう攻めれば?
Commented by khs5105 at 2008-06-13 22:17
えーーーっと、攻めはギラ君に聞いてください!m(__)m 
Commented by なべでっち at 2008-06-14 00:15 x
すんまっせんm(__)mやっとこ仕事完了いたしました。
明日(もう今日ですが)お伺いさせていただきます。遅刻の公算大ですが。
Commented by khs5105 at 2008-06-14 08:00
なべでっち夜遅くまでお疲れ様です!では、お待ちしております!
Commented by tatukun514 at 2008-06-14 08:26
今日はお邪魔します~!
Commented by khs5105 at 2008-06-14 09:42
クオッタさん了解です!
Commented by H田 at 2008-06-14 10:34 x
お誘いありがとうございます。みんなと楽しく飲みたいのですが~
今度の飲み会のときに、伺います
Commented by khs5105 at 2008-06-14 11:57
了解です、次回お待ちしております!
by khs5105 | 2008-06-13 19:43 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105