人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルマキと走る朝練!(^^ゞ

今日は壱岐のレースとアクアスロンが重なっているので参加は12名程度、でKの所には朝寝坊しなかったギャルマキとTTバイクにお盆のようなホイルを履き更にガッチャマンのようなヘルメットのジャイ子が久しぶりに参加!熾烈になりそうだ!

コグマ君も残業がなかったらしく”ダイナモ号”で参加!笑 これはキツイだろうな?

さてキツイだろうなと思っていてもコグマ君に引かせる私!なんて奴だ!宮の坂に入る時にコグマ君とジャイ子から前にとの合図が入る、でギャルマキを先頭に坂に突入するが後ろからアヒルの鳴き声のような音がガッチャマンがやってきた!

ここでガッチャマンの後ろについて三人で登るが、やっぱ途中で置いていかれる!そのまま一人旅で第一休憩所に到着!

ここでモチベーション最高のレゲエ君参加!(#^.^#)

レゲエ君が先頭で走り出すがなかなか速い、ギャルマキ、コグマ君ががんがん走るがあっしは付いていくのみ!

でガッチャマンが爆発これについていけず、ってかギャルマキの前に出れず全くストーカーの状態やっぱギアをコンパクトから変えないといかんな?

やっぱ今まで教科書とな全く違った漕ぎ方、重いギアを漕ぐってやり方で20年近く漕いできたのでやっぱ元に戻すべきかな?費用が3万ほど、誰かコンパクトギアを買いませんか?

そのまま走って岩峠でガッチャマンとレゲエ君が爆発、朝ちゃんとバトルになるが最後に抜かれる(~_~;)

さて国道パートはレゲエ君、ジャイ子、ギャルマキあっしと走っているつもりでしたが後ろに福ちゃんがいるみたい!

ここでもスピードに乗り出すとギアが足らない状態に陥る!後ろからジャイ子に"ゲロさんコンパクトですか?”と声を掛けられる!

最後のバトルも車がきになり出遅れボロボロでした!

隠居岳も途中で雨が降り出し引き返して終了でした!(^^ゞ
Commented at 2008-06-08 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatukun514 at 2008-06-08 12:07
お疲れ様でした!
今日は自分的に良く頑張ったな~と思っております。
後は体力をもっと付けないとダメですね・・
Commented by khs5105 at 2008-06-08 12:09
○さん、馬鹿はほっておきましょう!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2008-06-08 12:10
クオッタさん、練習は裏切らないですね?凄い速くなってると思いました!(^^ゞ
Commented by コグマ at 2008-06-08 12:14 x
お疲れ様でした。
やはりギア変えた方が良さそうですね。
僕は今日バイク変えて臨みたかったです。疲れました、、、
Commented by khs5105 at 2008-06-08 12:19
コグマ君、お疲れでした!ダイナモ号であれだけ走れるのは凄いですよ!ギアは交換しないとと思ってますが、また金掛かるのがね?笑
Commented by ルッコ at 2008-06-08 12:31 x
クランク交換しなくてもカセットだけで大丈夫だと思いますよ。
ゲロリンさんがアンカーで使ってたのは前52/39の後ろ12-27だったと思いますが50/34のコンパクトで後ろを11-23にするとアウタートップがギア比4.55、インナーローが1.48と以前のギア比よりそれぞれ少~しだけ重くなります。
11-23のカセットはアルテで¥6615です、試してみては?
Commented by khs5105 at 2008-06-08 12:50
ルッ子さん、ありがとう!体はどないですか?この案はパドゥにも言われていたのですが、感覚的には?ってのが分らないってか頭が固いのですね!笑 7000円だったらやってみますか!
Commented by レゲエ at 2008-06-08 18:51 x
お疲れ様でした。
ぼくも通勤用はコンパクトなんですがなんかしっくりきません・・・
ギア比が違うんですかね~ 
ゲロリンさんの長年の勘というか経験を大切にされた方がいいのかもしれませんね!
Commented by khs5105 at 2008-06-08 19:16
レゲエ君、ほんと速いよ!感服(^^ゞ 最近変わった事があるのですが今までどんなに濃いでも太ももに筋肉が付くってか付くことが分らなかったのですが今は触ると筋肉が割れているってか様々なとこに筋肉が付いているのが分ります!でも遅いです(^^ゞ
Commented at 2008-06-08 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2008-06-08 21:08
オダニギリ君残念やったね、腐らず来年を狙ってください!(^^ゞ
by khs5105 | 2008-06-08 11:45 | ロード | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105