2008年 06月 08日
ギャルマキと走る朝練!(^^ゞ
コグマ君も残業がなかったらしく”ダイナモ号”で参加!笑 これはキツイだろうな?
さてキツイだろうなと思っていてもコグマ君に引かせる私!なんて奴だ!宮の坂に入る時にコグマ君とジャイ子から前にとの合図が入る、でギャルマキを先頭に坂に突入するが後ろからアヒルの鳴き声のような音がガッチャマンがやってきた!
ここでガッチャマンの後ろについて三人で登るが、やっぱ途中で置いていかれる!そのまま一人旅で第一休憩所に到着!
ここでモチベーション最高のレゲエ君参加!(#^.^#)
レゲエ君が先頭で走り出すがなかなか速い、ギャルマキ、コグマ君ががんがん走るがあっしは付いていくのみ!
でガッチャマンが爆発これについていけず、ってかギャルマキの前に出れず全くストーカーの状態やっぱギアをコンパクトから変えないといかんな?
やっぱ今まで教科書とな全く違った漕ぎ方、重いギアを漕ぐってやり方で20年近く漕いできたのでやっぱ元に戻すべきかな?費用が3万ほど、誰かコンパクトギアを買いませんか?
そのまま走って岩峠でガッチャマンとレゲエ君が爆発、朝ちゃんとバトルになるが最後に抜かれる(~_~;)
さて国道パートはレゲエ君、ジャイ子、ギャルマキあっしと走っているつもりでしたが後ろに福ちゃんがいるみたい!
ここでもスピードに乗り出すとギアが足らない状態に陥る!後ろからジャイ子に"ゲロさんコンパクトですか?”と声を掛けられる!
最後のバトルも車がきになり出遅れボロボロでした!
隠居岳も途中で雨が降り出し引き返して終了でした!(^^ゞ
今日は自分的に良く頑張ったな~と思っております。
後は体力をもっと付けないとダメですね・・
ゲロリンさんがアンカーで使ってたのは前52/39の後ろ12-27だったと思いますが50/34のコンパクトで後ろを11-23にするとアウタートップがギア比4.55、インナーローが1.48と以前のギア比よりそれぞれ少~しだけ重くなります。
11-23のカセットはアルテで¥6615です、試してみては?