人気ブログランキング | 話題のタグを見る

106円

米ドルに対して106円になってます!(~_~;)

今週のアナリスト特に邦銀の方々は100円も視野に入れるべきとのお話でしたね?

所詮こんなものです!(^^ゞ

専門家って特に経済の?

次は原油ですか?

あっしは大暴落と思ってます?

まあ、所詮素人ですから!(^^ゞ
Commented by なべでっち at 2008-06-05 21:56 x
ガソリン。暴落しろ~。暴落しろ~。って毎朝ニュースを見るたびに念力送ってるんですが、(ーー;)
夏くらいまでは遠出ひかえます。
Commented by khs5105 at 2008-06-06 07:17
あは!昨日5ドルも上がってやんの?笑 テクニカル的には原油株指数はこれ以上上がないところまできています。ただFRBが市場に大量の資金を供給し続けているので、投機資金がてんこ盛りです。

また、山高ければ谷深しとおもうのです!素人意見!笑
by khs5105 | 2008-06-05 20:27 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105