人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走行距離

結局先月は曖昧ながら勘定しだして600Kはクリヤーしたので800K近くは走った模様です!

今月は棚田サイクリングの115Kのみ、まだ足がおかしい?(ーー;)

今日までトレーニングはお休みです!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-06-03 17:46 x
先生!質問です!
株取引は証券会社に口座を作りそこに株を保有する?ですか?
株式の電子かとはこのこと?ですか?
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-06-03 18:03 x
先生!また質問です。
取引の種類は株式現金取引ですか(今までの経緯でわかられますか)
Commented by khs5105 at 2008-06-03 18:20
半蔵さん、株券は紙で保有する事はないです。すべて証券会社の預かりになります、更に電子化されているので証券証書は存在しません。

口座ができたら証券会社に買いたい株が買えるぐらい振り込んでおけば、すぐに自分の口座に反映されるのでその中で売買します。

半蔵さんはイオン株狙いなので十数万あればいいと思います。(^。^)
by khs5105 | 2008-06-03 13:15 | ロード | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105