人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前は何年営業してるのだ?

お前は何年営業してるのだ?_d0047569_13315828.jpg


今日の朝取引先の営業君からきた注文書!

送り先は住所のみ?なぜ?

郵便番号まで入れろとはいわん!でも相手の名前ぐらいかいとけよ!
Commented by padou27 at 2008-05-29 14:24
昨日、電話でフロントフォークがうんたらと営業に話してたのですが、フロントフォックですか?って言われました、女性の営業なんですけどね(笑)
ブラかよてな感じです。
Commented by khs5105 at 2008-05-29 17:00
ご愛嬌ですね?うちのこの営業君はこの業界で6年目、更に最近結婚までしたのでもう少ししっかりしろよとよその会社のだけどいいたくなったりします!笑
Commented by hira at 2008-05-29 17:10 x
送ってください。
”送くって”になってますよね。
Commented by khs5105 at 2008-05-29 17:42
hira君、食ってくださいなのかも?笑

話は変わりますが、秋田はどうやっていくのですか? 
Commented by syokuin at 2008-05-29 23:58
どうしましょう?まったくもって未定です(笑)
仙台まで直行があるのでそこからレンタカーかとか。
200キロぐらい離れてますけどね。
Commented by かずえ at 2008-05-30 00:12 x
ワゴンR・・・。(^^)
Commented by khs5105 at 2008-05-30 07:30
hira君、なべでっちがそれが一番だと申しておりました!(^^ゞ

かずえさん、車だと2日ほど掛かるそうですね?飛行機だと南アフリカに着いてますね!笑
by khs5105 | 2008-05-29 13:34 | 日常 | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105