人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目な僕2か3か4ぐらい?(^^ゞ

いやはや今日もトレーニングはできませんでした!(-_-;)

30分ぐらいで終わる予定の設定に4時間もかかり今日予定のローラーは中止となりました。

疲れたビーーー!

今週の200K予定はまだ84Kしか漕いでおりません(-_-;)

明日は昼から晴れるとの事漕ぐ予定です。

しかし、餓鬼の襲来もありそうでどうなることやら?
Commented by 鬼脚 at 2008-05-28 20:55 x
明日漕がないと金土は…     あっ日曜が100gか~
Commented by khs5105 at 2008-05-28 20:58
日曜は朝練コースより入ればいいじゃん!って思うのはあっしだけ?笑
Commented by at 2008-05-28 21:05 x
 土曜日ここまで自走して来られれば,余裕で200グラム超えまっせ。
Commented by khs5105 at 2008-05-28 21:11
240Kになるかもですよ?笑
by khs5105 | 2008-05-28 20:05 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105