人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨練

霧雨が降り霞む中7名の勇士(御馬鹿さんともいう)で走りました!

いつもは大好きのドラフティングも水しぶきがかかり最悪、水分補給もいらないか!

モチベーション低めで番所峠下りもあまりの水しぶきの為つきたくない!笑

宮の坂はやましーんとオダニギリ君の後ろにつくが、やっぱ後ちょっと足が足らない!(~_~;)

川棚も同じ感じだが、九ちゃんが迫っているので頑張って振り切る!速くなったな!

波佐見区間は意外とドライ、最初は私が30ちょっとで流しているのにオダニギリ君が40グラムオーバーで抜いていく!なんとか後ろにつくが波佐見高校前までそのスピードで走る。

交代のサインが出るが、しょうがないので前にでようとするとやましーんが先頭に立つ!!流石リーダー!ここでも36-8で流れていくのでやっぱ速い!

ずーーーと2番手の男なので岩峠に掛ける、前二人は話をしながら突入するがゲロは会話には参加しない!笑

で、どっちにつくか?ここは最後にやましーんを抜いて気持ちよく終わろうと思いオダニギリ君に付くがオダニギリ君俺と並んで走り始める???

えーーー、ここで君がやましーんを追いかけてそれを使って俺がごぼう抜きの作戦がいとも簡単に終了!一人でやましーんを追いかけ始めるとオダニギリ君一緒に並走してバトルになる!

なんか分らんが”やましーん”までと死ぬほど漕ぐがとき既に遅く終了!(^^ゞ

国道パートはPL教団の坂で38でいい調子で登っていると、やましーん、パドゥに"バシューーーン”と抜かれる!これはショックだった!

何とか追いつき今度はパチンコ屋の坂やましーんが40オーバーで登るのでパドゥと追随する初めてこの坂を40オーバーで登ったな!

フラットでパドゥがいい調子で引くのでやましーんと後ろに付く、凄く速くなったな!と思った瞬間”もう駄目!”と一言発してサイクリング変更してしまった!笑

このまま三河内までやましーんを先頭にオダニギリ君と走るがトラックと接近したりしたので無理せず今日は終了でした!

雨の中参加の皆様お疲れでござった!(*^_^*)
Commented by padou27 at 2008-05-25 17:35
やっぱタバコっすかねぇ~ 練習後の一服がまぁうまいのでなかなかやめることができません(笑)
Commented by khs5105 at 2008-05-25 18:40
いや、今日は坂でのスピードは凄いとおもいましたぜ!(^^ゞ
by khs5105 | 2008-05-25 17:01 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105