人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブルの最大の特徴は成金が最新の乗り物を買うこと

とあるブログに書いてありました!そうだな?と思いましたね。

この前シンガポールから初めて日本にやってきたエアバスA380って飛行機の中に家を作って売るらしいですよ!笑

フィナンシャルタイムに書いてありますが機体の価格が500億で中に家を作るのに100億更に車2台が搭載されるらしいです、まるでSF映画のような話です。

ターゲットはアラブのお金持ちやロシアのお金持ちでしょうが、日本のバブルの時も2千万のフェラーリが2億とか訳分からん値段やクリスマス一週間前でもすべてのホテルが予約で埋まっているとかありましたが、それがちゃっちくみえる”大バブル”ですな?

資源バブルがなせる業でしょうが、日本がどうなったか?をお手本にして儲かったお金をどう有効に使うかって考えはないのでしょうね?それがバブルって事(^。^)

アラブの王子様はジェットを6機もっているとか?いらんやろ?

やっぱ日本人もバブルの最中は誰も終焉が来ることを気付かなかったように”高揚”の中で過ごしている人は終わりがあると思えないのでしょうね。
by khs5105 | 2008-05-23 10:00 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105