人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりツーリング

今日は連休最終日なので、のんびりツーリングに行くことに!

参加者はゲロ、鬼脚君、獅童君、製造業さん、クオッタさん、九ちゃんの6名でゆっくり隠居岳を登って山越えをして有田まで出てそれから腰岳のコースでした。

腰岳の公園で食事をしてゲロ、鬼脚はビールを飲んだためここで終了、ほか4名はスポーツマンなので帰りも自走でした!(^^ゞ

天気もよかったし、鶯も鳴いてたし公園は相変わらず誰もいないし最高の一日でした!

それとFP5ですが、今日実走で使ってみて感じたところは路面のギャップを左程感じない!だから腕が疲れない!これもあの妙な形のオンダフォークのお陰?笑

あと直進安定性は素晴らしいですね!今日はコーナーを攻める場面はありませんでしたが、かなりのポテンシャルを感じさせました。

こんな簡単なつくりのものでも進歩を驚くほど感じました!

のんびりツーリング_d0047569_14462761.jpg


のんびりツーリング_d0047569_1447561.jpg

Commented by 鬼脚 at 2008-05-06 15:46 x
本日は昼食、燃料、トランスポートの段取りまでしていただき誠にありがとうございました。 今度はコスミックカーボンのインプレッションも聞かせていただきたいですな。  ミサイルみたいなバイクじゃないけど怖いくらい速いかも…
Commented by tatukun514 at 2008-05-06 17:46
お疲れさまでした。
今日はのんびり走ってもらったんで助かりました(笑)
楽しかったです!
帰りは向かい風で苦しかったです。
ただ今BBQの最中なんで私も後でブログ書きます・・・・
Commented by khs5105 at 2008-05-06 18:32
鬼脚殿、次回お借りしてみましょうかね?(*^_^*) 
Commented by khs5105 at 2008-05-06 18:32
クオッタさん、ご参加ありがとうございました!m(__)m 

BBQ楽しんでください!(^^ゞ
Commented by at 2008-05-06 19:07 x
5時に誰も来なかったので走りませんでした・・・ってのは冗談ですが,何だか疲れていて,結局漕ぎませんでした。
早く一緒に走りたいです。
Commented by khs5105 at 2008-05-06 19:27
○さん、了解です!でも鬼のように走っても”もう、来んで!”っていわないでね!(*^_^*)
Commented by 製造業 at 2008-05-06 20:21 x
今日はお疲れ様です。久しぶりに半日以上使ったサイクリングで楽しかったです。実は疲れで今まで寝ていました(笑)
Commented by khs5105 at 2008-05-06 20:33
製造業さん、ご参加ありがとうございました!(*^_^*) あっしはそろそろ寝そうです!笑
Commented by 獅童 at 2008-05-06 20:56 x
今日はありがとうございました。
連休最終日に楽しく自転車に乗ることができました。腰岳のサイクリングロードでは、あたうく反対の方向に下ってしまうとこでした(汗)
Commented by khs5105 at 2008-05-06 21:18
獅童君、お疲れでござった!最近めきめきと力がついてますね、今度は一緒に飲みましょう!(*^_^*)
by khs5105 | 2008-05-06 14:47 | ツーリング | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105