人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダル男

非常に体がだるいです!(ーー;)

最近思うのは負荷が強い運動をした後、30代までは一日休めばなんとかなっていたような?今は2日は開けないとかなり厳しい、昨日は日曜日に朝練と隠居岳に登って一日しか開いてないのがちょっと辛かったかな?^_^;

今もだるいは仕事で取引先の営業君がミスを連発してくれた挙句、今度は佐川急便が転送の荷物を2日に亘って放置プレイだし"いらいらMAX”です。

何箇所か呼ばれて出動しましたが"ガソリンスタンド”がある道は避けなければと思うほど並んでいました。

いい陽気の割には前途多難の様子ですわ!

そうそうABXのBBBのサブプライム債が6になってますね、そろそろ大事起きるかもですね?これだけ債権の価値が下がり続けると金融機関の損失は膨れ続けます。

イギリスの中央銀行が銀行の救済策を30年間一切秘密にすると決定したそうで、事実上どこが破綻して救済されたか分からなくなるようですが、隠せば隠すほど皆疑心暗鬼になっていいことは無いとおもうのですがね^_^;
by khs5105 | 2008-04-30 15:25 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105