人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後書き

今日のツーリングですが死に掛けました(-_-;)

きつかったーーーーーーーーーーーー!

7時に集合場所にはゲロ、ヤギ、ジャイ子、福ちゃん、レゲエ君、ルッ子さんそしてちょっとだけ応援の鬼脚君でした。

佐世保を出るまであっしが引きます、意外と多い交通量にちょっと驚きながら平穏に佐々えここでオダニギリ君が登場でした。

ここからジャイ子が引きますが最強戦力(一枚目の写真のチャリシーポのスティンガーってミサイルみたいな名前)を投入したせいか45で走り続けます。

この時思ったのはこのようなパフォーマンスが高い自転車は乗り手も選ぶのですな?これが相まって最高の力が出るのだなんて思いました。

ついてはいけるのでしょうが、途中でこのまま走り続けるともたんと思い止める!笑 後続も止める!笑

江迎の交差点で後続を待とうとしたら全員からぶち抜かれて平戸の昆虫館まで一人旅!

さて、平戸に入ります!いつも爆笑で使う南側の道をひたすら全員で爆走します。

途中に唯一あるコンビニでパスタを食します、ここで私はルートを復帰しようと思っていたのですがルッ子さんからかなりの時間が掛かるとの意見でここから北側にショートカットすることに決定!この選択は後々大正解でした。

下りすぎて漁港にでてしまったりしましたが、なんとか本線復帰します。がアップダウンが非常に厳しい!この辺から左足の太ももが痺れる(~_~;)

みんなすいすい登っていくが、あっしはもうヘロヘロ頭に浮かぶこの言葉!


                        もうだめぽ((;´・ω・`))


久しぶりにチャリから降りようと思いましたですよ!笑 暫く我慢して登っていると福ちゃんもかなりへばっている様子なので”福ちゃんちはおコメ作ってる?”なんて下らん質問をしながらなんとかみんなに追いつきます。

しかし、レゲエ君はフルのトライアスロンに参加するせいか風邪気味なのに先頭をガンガ行きます、朝は大丈夫かいな?と思っていましたが今はあっしが大丈夫かいな?ですな!

なんとか平戸のコンビニに到着、ここで女性二人に話しかけられる!めったにって全然ない事でちょっと驚きでした!(^^ゞ

ここから松浦を通って伊万里に、じつはここから”がばいばあちゃんのコース”に入る予定でしたが全員で協議の結果”真っ直ぐ帰る”ことに決定!ほっとしましたよ!笑

松浦の最後の登りで”最後のアタック”を掛けてみる、まあ結果は分っていたのですが(~_~;)
しかし、ジャイ子とレゲエ君に抜かれわしたもののなんとか付いていけそう!

ここで頭の中に言葉が踊るのじゃ!

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ復活

松浦バイパスもジャイ子の強烈な走りになんとか付いていけました!俺って”しぶとい”このしぶといって言葉が好き!

伊万里の二里の交差点でジャイ子とレゲエ君に信号で置いてかれる、ここから無茶苦茶に疲れている福ちゃんとダッシュを掛けるルッ子さんを追いかける!

でヤギ君は”遠くに行ってしまいました!”笑


帰りはずーーーーっと強いアゲインストの風で疲労困憊でしたが、なんとか引いて終了でした!

参加の皆様お疲れでござった、あっしはチャリは暫くいいです!笑

PS 総走行距離はあっしの甘いメーターで161K Ave27Kでした!
Commented by レゲエ at 2008-04-29 19:25 x
おつかれさまでした!暑かったですね~
2週続けてロングを走ってたわりにはしぶとかったですね(笑)
帰りの車は睡魔との戦いでした・・・
Commented by khs5105 at 2008-04-29 19:27
レゲエ君、風邪で体調が悪いのに大したものですよ!(^^ゞ また、一緒に走りましょうね!
Commented by at 2008-04-29 20:02 x
 「しぶとい」ってのは憧れますが,あたしは「しつこい(悪い意味で)」ってしか言われません。
Commented by hirro0325 at 2008-04-29 20:08
いやー、キツそうで楽しそうですね!
仕事でみんなと自転車に乗れないでいるメンバーの気持ちがわかった一日でした(笑)

Commented by khs5105 at 2008-04-29 20:10
○さん、それとこれは紙一重のような気がしますわ!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2008-04-29 20:11
ヤマシーン久しぶりに落ちこぼれになり、置いてかれる人の気持ちを再確認しましたがヤギ君を置いてきました!笑
Commented by ryo-2007 at 2008-04-30 12:11
お疲れさんまです。
いやー、毎週すごいですね(^^)
Commented by khs5105 at 2008-04-30 13:15
コグマ君、アイアンマンチームはでっかい目標があるのでモチベーションが非常に高いですがあっしは低いです(ーー;)
by khs5105 | 2008-04-29 16:57 | ツーリング | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105