人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散る

今日は金田川のほとりを走ると桜が散って道路がピンクに染まってました!(^^ゞ

で、秋田でも桜の蕾が膨らみだしたとの事!(*^_^*)

そろそろあっしのピナレロ君も来日するでしょうか?笑
Commented by at 2008-04-11 21:22 x
 ピナレロ君は球磨川をのぼっているそうです。
Commented by khs5105 at 2008-04-11 21:33
鯉かよ!笑
Commented by at 2008-04-11 21:39 x
尺鮎です。(とにかくデカくて1尺はあるからそう呼ぶらしい・・・でも,そこまではないだろうって思いますが)
こいつは美味いですよ。絶対食べに来てください。沖縄に来れなかった分も合わせて。
Commented by khs5105 at 2008-04-11 21:51
了解です!夫婦でいきます!(*^_^*)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-04-14 10:50
やっと咲きそうな感じです。
今から友達とお花見の(酒飲みがメイン)予定がたったので、
楽しみで仕方ありません。
うちから歩いてすぐがお花見の会場なので♪楽しみだ~。
Commented by khs5105 at 2008-04-14 11:39
あやっち、じゃあ今週末とかいい塩梅ですかね?いつか2度の花見がしてみたいものです(#^.^#)
by khs5105 | 2008-04-11 21:06 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105