人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!かごうま 2

そろそろと参加メンバーを固めて行きたいと思います!

今の所確定は走る人、ゲロ、やましーん、ヤギ君の3名です!

サポートはゲロワイフ、ギラ君、裏サイさんの3名です!

汗臭い走るメンバーはハイエースのロングを一台借りてます(これはなかなかいい車ですよ!)

あと一台用意してありますが、自転車はハイエースに乗せる予定ですので後3台ぐらいは可能

だと思います。

参加したい方は早めにレス下さい!(^^ゞ
Commented by レゲエ at 2008-04-05 18:47 x
ん?すごい企画ですね!時間が合えば参加したいです。いつですか?
Commented by khs5105 at 2008-04-05 18:58
4月の第三週です!19,20!来ますか?(^^ゞ

で、早岐を6時出発の5時まで走ります!でそれ以上は宴会に響きますので強制終了となります!笑
Commented by at 2008-04-05 20:47 x
 宴会場はどこですか?
Commented by khs5105 at 2008-04-05 21:01
宮崎県の白鳥温泉って所です!(^^ゞ えびの高原の麓です。
Commented by レゲエ at 2008-04-07 08:25 x
水曜まで待ってもらえますか?嫁さんに話すタイミングを計っています・・・
Commented by khs5105 at 2008-04-07 09:11
了解です!多分快諾していただけることでしょう?笑
by khs5105 | 2008-04-05 17:17 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105