人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろしーん

今日は2時から仕事をサボって”へろしーん”と朝練コースを走る!が事務所に来たやましーんかなり疲れている様子、彼のブログに書くと思いますがうちに来る前にかなり走ってきたいみたいです。

やましーんの説明はあまりに長いので私の思った感じでは、隠居岳に5-6回登ったような感じでしょうか?

やりすぎでしょう?笑

やましーんを先頭に走り出しますが、番所峠では既にインナーに入っているので可哀想になり先頭を交代して走ります。クオッタさんとすれ違う!

宮と川棚の坂も抑え気味で走りますが、流石やましーんぴったりと付いてきます!

が波佐見のフラットに入った途端千切れまくりです、何回か待って走りますがもう限界みたいで顔色悪いしもう少し抑え気味に練習しようね!笑

アマゾネスともすれ違いました!(^。^)
Commented by tatukun514 at 2008-04-04 19:22
まさかあの時間帯にお会いするとは・・・・・
先頭を走ってたのは「やましーん」さんだったんですか・・・
ふらふらしてたんで新人さんを指導されてるのかと思いました(笑)
Commented by hirro0325 at 2008-04-04 19:46
次回から気をつけます・・・。
もうへろしにはならないようにします。
Commented by khs5105 at 2008-04-04 19:58
クオッタさん!”へろし”でした!いや、彼は山ばかり100K以上走って来たみたいで、俺やったら帰ります!笑
Commented by khs5105 at 2008-04-04 19:59
やましーん、今日は走りすぎでしょう!笑
Commented by padou27 at 2008-04-04 21:39
走りすぎでしょ(笑) 
Commented by at 2008-04-05 06:54 x
 山ばかり100キロ以上・・・さすがリーダー!!
by khs5105 | 2008-04-04 16:44 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105