人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招福万来

今日は仕事に煮詰まっていると”温泉堂”がやってきて抱えた問題を1つ解決していってくれた!m(__)m  

温泉堂の帰り際に”SSKグループ”来訪!(*^_^*)

3人で面白可笑しく1時間ほどお喋りができた!久しぶりに楽しかった!(*^_^*)

いい気持ちの仲間が訪れてくれる事が最高にいい気持ちだね!(^^ゞ
Commented by コグマ at 2008-04-02 21:07 x
グループの片割れです(笑)

今日もお邪魔しました(^^)HTB券、ありがとうございましたm(__)m
Commented by khs5105 at 2008-04-02 21:19
コグマ君、こちらこそありがとう!楽しかったよ!(^^ゞ
Commented by hirro0325 at 2008-04-02 22:56
本日はお邪魔しました。
楽しくて朝から嫌な事があったのをキレイに忘れる事ができました。

こんな機会もなかなかないですが、また遊びにきますm(__)m
Commented by khs5105 at 2008-04-03 06:57
やましーん、色々あるよ!こんな小さな会社でもため息が出る事が数々ですが楽しい事を考えて実行して人生を楽しい色に彩りましょうや!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-04-03 07:47 x
私も昨夜、タラの芽と生シイタケで盛り上がりましたよ
春ですね
Commented by khs5105 at 2008-04-03 08:08
タラの芽の天婦羅は美味そうですね?羨ましいな!
by khs5105 | 2008-04-02 20:25 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105