人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雨!

だとの天気予報!

今日は朝からFTの面々は波佐見、三河内のシングルめぐり70Kを走っているのだが、午前中は見積もり作成の仕事があり残念ながらパス(~_~;)

午前中の仕事が終了後、有田に書類を届けないといけないのだが折角だから自転車で行く事に!

朝練コースを木曜の憂鬱コースの打撃を庇いながら走っているとK尻君とすれ違う!ギラ君とすれ違う!コンビニで休憩中のFTメンバーとすれ違う!

皆、明日が雨なので今日思いっきり走っているのでしょう!
Commented by at 2008-03-22 17:39 x
 こっちも雨みたいです。だからと言って今日乗りまくったわけではありません。皆さんが羨ましい。
Commented by khs5105 at 2008-03-22 18:10
(*^_^*)明日はゆっくりしてます!
Commented by 鬼脚 at 2008-03-22 23:19 x
天候が良くてもどっちにしろ僕はゆっくりですけど…雨(怒)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-03-23 00:05 x
午後、三川内で見かけましたよ!

そんな理由だったんですね。
日曜は雨と判っていながら今日は諸所の事情で乗れませんでした。
残念!
Commented by khs5105 at 2008-03-23 07:56
鬼脚君は今日はお嬢さんサポートでしょうか?(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2008-03-23 07:56
半蔵さん、そうです!普段は土曜日は足休めでのらないですが(*^_^*)
by khs5105 | 2008-03-22 17:28 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105