人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年

今日PCのメールをチェックすると彼の結婚式以来会ってない大学時代の友人宮下君からのメールでした!

昔々僕たちは名古屋市昭和区って所の”駒方荘”って家賃8,000円のアパートに住んでました。

当時でもこの値段では風呂なし便所共同でしたね!(*^_^*)

で、そこに我々と違う金持ちのお坊ちゃん風の”阿修羅”ってあだなの奴が良く遊びに来ていたのですが、意外と気があって卒業まで親しくしておりました!

宮下君からのメールは彼のメール転送で、まだ49歳なのにリタイヤして九州に来るバイ!らしいです、なかなか大変な企業戦士だったようで?笑

いや懐かしいでです!会ったらお互いの老け具合に大笑いでしょうが!(^^ゞ
Commented by at 2008-02-27 20:42 x
 類は友を呼ぶっていうから,皆さんきっとちょい悪親父なんでしょうね。
Commented by khs5105 at 2008-02-27 20:47
僕は”イケメン”です、間違っても新しい麺の名前ではないですから!笑
Commented by at 2008-02-27 20:49 x
 そう言えばゲロリンさんの事務所には鏡がなかったな。
Commented by khs5105 at 2008-02-27 20:55
だって見とれちゃうじゃないですか?(^^ゞ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-28 09:01
家賃8000円!?破格の安さですね。
うちの斜め向かいに、15000円のアパートはありますけど・・・。
Commented by khs5105 at 2008-02-28 12:28
あやっち、その値段でお風呂と便所がついていたら安いね!(^。^)
by khs5105 | 2008-02-27 20:26 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31