人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月初

さて2月が始まりました、今月も頑張りましょう!

でも、月初はプレッシャーが大きいなあ(ーー;)
Commented by at 2008-02-01 19:26 x
 2月は逃げる,3月は去ると言いますが,本土復帰待ちの私にとってはその方が有難いですよ。
 今月は明日がウォーキング大会,24日がマラソン大会が控えています。プレッシャーに負けないよう頑張ります。
Commented by khs5105 at 2008-02-01 20:30
2月は逃げる,3月は去る>辛い(~_~;) まあいいか!○さんと遊べそうだし、○家となべでっち家の一騎打ちをみたいなあ(*^_^*)
Commented by at 2008-02-01 21:11 x
 体重以外勝てそうなもんないですよ。
Commented by khs5105 at 2008-02-01 21:24
いやいや互いの次男はいい勝負をしそうですよ!(*^_^*)
by khs5105 | 2008-02-01 17:40 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105