人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣ツーリング

でした!(*^_^*)

で、凄く寒かったです!

集合メンバーは15名を越えています、凄いでしょう”御馬鹿さん”集合でっせ!

でもね、凄く寒いのですね?って波佐見の下りで顔が凍ってですね”笑顔”がない!笑

やましーんにも"ゲロさん顔が凍ってますよ!”なんて言われて納得!アハ(*^_^*)

最初は後ろを引いていますが、kより後ろは大丈夫ですからとのお言葉頂きまして先頭で走ります!だって寒いのですよ一生懸命走ります!

ゲロ、鬼脚君、コグマ君で先頭交代をしながらいい感じで走れました!

一時間半ほどで佐賀の祐徳院に到着です!

初詣ツーリング_d0047569_22155029.jpg


各自三々五々にお参りとうを済ませって、さっさと帰途に付きます!


帰りも皆が遊んでるかも?なのですがいい感じで走れました!でもリーダーは我慢をしながら走っていたみたいで、やっぱ彼をと推したあっしに間違いはなかったです。
初詣ツーリング_d0047569_22174050.jpg

Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-01-03 22:26 x
こんちわ!
昨日は走りましたけど今日はお客さんで残念です。
いつの日かは、
Commented by khs5105 at 2008-01-04 08:32
半蔵さん2日は暖かかったですね?昨日は寒くて寒くてたまりませんでした、次回は一緒に!(*^_^*)
Commented by しーもんきー at 2008-01-04 10:52 x
ゲロリンさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い中がんばっていますね。
昨日は、車の中から、自転車に乗っている人を見かけると”寒い中、走ってるな?偉い!”とすっかり傍観者です。

閲覧率が高い、ゲロリンさんのブログを借りて、FTの走り初め&新年会の宣伝をさせてください。
今年は、1月12日、霧島の白鳥温泉です。
詳しくは、FTのHPのBBSをご覧ください。

皆さんのご参加をお待ちしています。
ゲロリンさん来れますか?
Commented by khs5105 at 2008-01-04 16:45
シーモンキーさん、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
m(__)m

新年会の件ですが、今検討中ですしばしお待ち下さい。ただやましーんはマラソン、コグマ君は転職直後なので無理っぽいです。
Commented by ryo-2007 at 2008-01-05 17:23
初詣ツーリングお疲れ様でした。
今年はいいスタートが切れました(^^)

新年会ですが、13日が部屋の明け渡し立会いなので欠席でお願いします。
Commented by khs5105 at 2008-01-05 18:12
コグマ君今年はコグマスピリッツが活きそうですね?でも矢筈ダムの”あれ!”の声は笑いました!(*^_^*)
by khs5105 | 2008-01-03 22:15 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105