人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 

ですね!

イブで終わってしまう日本人の代表の私ですが満月を見ながら帰ってきて”おっとクリスマス”って思いました!笑

しかし、街中の渋滞は凄いものがありました!(-_-;)

今日は何かしら”イライラ”が募って良くない感じでした、ワイフにも”どうかした?”と訊かれましたが何も理由はなくしょうがないおっさんでしたm(__)m

仏教徒ですが神様には分け隔てなくってことで”皆が幸せでありますように!”
Commented by at 2007-12-25 21:01 x
 ゲロリンさんの祈りのお陰で幸せな気分に浸っております。感謝感謝。
Commented by khs5105 at 2007-12-25 21:05
教祖様は不滅です!(*^_^*)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-12-25 22:20 x
クリスマスは日本人には合わないと思いません。

私たちの文化の誇りは何処へ、、(飲兵衛の一言でした)

Commented by 製造業 at 2007-12-25 23:37 x
私も来年は幸せでありますように
Commented by khs5105 at 2007-12-26 07:38
半蔵さん、私はバブルを境にこの国が悪い方に変ったような気がします。
どこかで、ゆり戻すだろうと思っていましたがその前に老人ホームのような国になりそうな気配です。(~_~;)
Commented by khs5105 at 2007-12-26 07:39
製造業さん、来年は製造業さんにはとってもいい年ですよ!(*^_^*)
by khs5105 | 2007-12-25 20:24 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105