人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の土曜日

FTの忘年会なんですが、その前にファンライドをします!

たったの60Kです、もし参加したい方がありましたらレスください!

レンタルMTBもちょっとだけだったらご用意できます(*^_^*)

これを機会にMTBにもって思っている”そこのあなた!”チャレンジしてみませんか!

そのまま忘年会に参加でもOKです!(^^ゞ

PS チームRからはゲロ、コグマ、やましーんは参加予定です!
Commented by 3z43z4 at 2007-12-11 17:04
忘年会は、何時から?
川棚駅or早岐駅?
Commented by khs5105 at 2007-12-11 17:11
6時からだそうで、駅はどちらでもOKです!川棚ってシーサイドライナーって止まるっけ?
Commented by コグマ at 2007-12-12 06:48 x
楽しみです。よろしくお願いします。

ゲロリンさん、川棚は快速止まりますよ(;。;)
Commented by khs5105 at 2007-12-12 08:03
すまん!川棚停まるんやね!(*^_^*) コースはなべでっちが迷ってしまったので(コース上で)だいぶ端折ったそうですよ!笑
Commented by hirro0325 at 2007-12-12 21:56
えー超楽しみにしていた余興は仕事のため不参加です(号泣)

宴会は仕事終わって行きます・・・。
Commented by khs5105 at 2007-12-12 22:12
ありゃ、そうなん!残念やね? でも土曜日から寒そうだぜ!
by khs5105 | 2007-12-10 20:01 | MTB | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105