人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロリン怒る!はぁーーー(-_-;)

月末も終わり予算は達成ですが中身はありません!悲

更に営業君が了解も得ず伝票の操作をしていた事が発覚、最近は私より年下の営業がほとんどなのでその分は楽なのですが(昔は自分より年上のひとが多かった!当たり前か!)あんまり怒る事をしないので久しぶりに火がついてしまって疲れてしまいました(-_-;)

そんなに追い込まれているのは分るけど、しちゃいけない事があるわけですよ!


それでもね、随分優しいほうだろうと思う自分を慰めながら11月が終わっていきます(~_~;)
Commented by at 2007-11-30 20:21 x
 仕事上それはやっちゃいかんだろうと思っていたことが,平気でやられている・・・そして誰もそれを咎めだてしない・・・そういうところです沖縄は。
 幹部辞めたくなるんです。
Commented by khs5105 at 2007-11-30 20:29
社長辞めたくなります(~_~;) 
Commented by at 2007-11-30 20:35 x
 辞められたら困る・・・だって社長秘書になれないもん。うふっ
Commented by khs5105 at 2007-11-30 20:50
そん時は法被でもつくりますか?笑
Commented by 製造業 at 2007-11-30 23:01 x
それってヘタしたら出入り禁止になりますよね。
by khs5105 | 2007-11-30 20:02 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105