人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りませんね(ーー;)

後2週間もすると制限給水です、忘年会の時にクオッタさんと話をしたのですがクオッタさんのお仕事だと影響が大きいですね?

思い出しますね?十数年前の制限給水、あの時は多分2ヶ月ほど続いたのではないでしょうか?更に夏だったので、今以上に大変だったような?

そろそろ必要な物を揃えていかないとと思ってます、前回使ったタンクが残っているのが凄いですわ!

事務所にもトイレの水を用意しないといけないし、ほんとこれは大変なことです!

天気予報を見ても全く降る様子は皆無ですね!(ーー;)
Commented by at 2007-11-28 11:15 x
 沖縄季節はずれの台風で大荒れみたいなのに・・・。分けれるものなら分けてあげたい。
Commented by khs5105 at 2007-11-28 11:45
今日の朝そんな話をワイフとしましたよ!(^。^) しかし、こんな時期に台風なんて地球が壊れていますね(~_~)
Commented by tatukun514 at 2007-11-28 14:06
タンク取り付けたりポンプ付けたりで10万ちかくかかるそうです・・・
どうしょう????
Commented by ban-g at 2007-11-28 14:57
そんなに水不足なん?
Commented by khs5105 at 2007-11-28 16:13
クオッタさん、大変ですね!でもシャンプーが出来ないと商売にならないですしね?雨が降ってくれれば一番いいんですけどね。
Commented by khs5105 at 2007-11-28 16:14
ban-g,送なんです!大変なことになりそうです!(~_~)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-11-28 17:40 x
雨、ほんとうに降りませんね。
今日は世知原でパラパラと雨らしきものがありましたが降りませんでした。
野菜が高くなりそうです、鍋の季節なのに。
Commented by khs5105 at 2007-11-28 20:27
半蔵さん、5-6年前も同じような事があり”給水制限”が始まりそうになると雨が降ってなくなったことがありましたが、世の中そう上手くはいかないようで!(^^ゞ
Commented by 製造業 at 2007-11-29 00:50 x
関係ないですが、上原の交差点で原チャリですれ違ったの気づきました? 信号待ちしてましたね。隠居岳に行く途中だったんですか?
Commented by khs5105 at 2007-11-29 07:29
製造業さん、そうです!あまりに暇でろくでもない電話ばかりで気分転換に行ってきました!(^^ゞ

でも途中で考えられない所でチェーンがはずれて大変でした!
by khs5105 | 2007-11-28 10:29 | 日常 | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105