人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツ

が登場しました!

どちらかというと"猫"のためですが、ワイフは今年はこれだけで乗り切るとか言ってますが?

それは、ちょっと無理やろう!^_^;
Commented by padou27 at 2007-11-13 16:47
数日前からコタツ登場してますが、まだ電源オンしてません(笑)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-11-13 17:56 x
我が家は数年前からストーブのみです。

コタツで寝るヤツがいるからとの理由 (私です f ^^; )
Commented by at 2007-11-13 20:00 x
 本土出身の私が寒いと思っているのに,職場ではクーラー入っていますよ。
Commented by khs5105 at 2007-11-13 20:11
パドゥ、うちは猫のためにスイッチオンです!(#^.^#)
Commented by khs5105 at 2007-11-13 20:13
半蔵さん、コタツで寝ると風邪ひくので寝ないほうがいいです!笑
Commented by khs5105 at 2007-11-13 20:14
○さん、それは凄いですよ!もう朝晩はかなり寒いです!
Commented by ban-g at 2007-11-14 12:58
実家兼事務所の居間では今月はじめに出しました。
でも事務所には小さな電気アンカしかありません!
Commented by khs5105 at 2007-11-14 16:22
ban-g体調良さそうでなりよりです、寒くなると喉のトラブル増えるので御気をつけくだされ!
by khs5105 | 2007-11-13 13:12 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105