人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目方でドン

で今日の朝練は”鬼脚君”の圧勝でした!(*^_^*)

朝方から小雨ですが止みそうなので出かける事に4-5人いればいいかな?と思って行ったら15名ほどいるでないですか!

番所峠はそこそこ速く終了、で川棚の坂では先頭で鬼脚君とオダニギリ君コグマ君がデッドヒートを繰り返しているのを眺めるのみ絡めず終了!

波佐見区間は途中参加のM君を混ぜて先ほどの5名で先頭交代しながら走りますが、風がアゲインストなのできつかった!

最後の岩峠も4人の38Kの登りあがりについて行けず、最後に鬼脚君を抜きますが敢え無く抜き返され終了!

国道区間も5-6番目に陣取りますが、いかん!ですなこのような姑息な位置に自分を持ってくるとモチベーションが上がりません!

抜かれて当然でトップ引きをしないと駄目と今日は切実に思いました、信号に掛かったのもありますが、全然スピードに乗れず本日終了でした!

隠居岳でも最後の坂を登り切ったところで、ヤギ君に夢中で車の話しをしていたら前から車が来ていることに気付かずあやうく激突するところでした。

やっぱローラーばかりじゃ駄目ですね、自然の風の中を走ることが大事だと痛感しました!
Commented by 鬼脚 at 2007-09-30 15:28 x
でしょっ! 競輪選手こそローラーで死ぬほどケイデンス上げて練習してればいいみたいですが、ほとんどの競輪選手はoffの日に70㌔以上の街道練習は欠かせないそうです。西海学園の前監督だった小森先生もいつも「街道練習は絶対せにゃいかん」って言ってらっしゃいましたね。
Commented by at 2007-09-30 16:32 x
 風の中を走ることが大事・・・「熱帯の花となれ・・・風となれ」申し込み期限延長されましたよ。
Commented by khs5105 at 2007-09-30 16:34
鬼脚殿、本日は感服でしたわ!次回はガンガンいきまっせ!
Commented by khs5105 at 2007-09-30 16:36
○さん、後ちょっとで一人終わるのですが今月は最後の二人分の学費の納入月にて生活費を合わせて100万円の出費ですので平戸で泊まるので精一杯です!(*^_^*)
Commented by ryo-2007 at 2007-09-30 18:28
僕も鬼脚さんには感服しましたm(__)m
Commented by khs5105 at 2007-09-30 18:45
コグマ君もだいぶ回復してる走りでしたよ!後はモチベーションだけかな?(*^_^*)
by khs5105 | 2007-09-30 13:52 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105