人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会

昨日の宴会に参加の皆様ありがとうございました!

80本近くのビールはすべて飲み尽くされ、料理も何も残らず気持ちがいいほどでした。

また、そのうちしましょうね!(^^ゞ

半蔵さん、巨峰ありがとうございました!m(__)m

いつもスーパーで買うのとは全く別物で房がしっかりしておりワイフも喜んでいました!

H村君焼酎サンキュウー!クオッタさん餃子サンキュウー、豚足さん鬼脚さんハンバーガーサンキュウー、ギラ君寿司サンキュー、とよまるさんキムチサンキュー、ヒロミサラダサンキュー、パドゥ・やましーん・ガコトロさん・ルッ子さんビールサンキュウーでした!

最後に”握手魔に変身した島ちゃん”お寿司とってもうまかったです!

ではでは、また!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-09-16 13:50 x
よろこんで頂いて良かったです。
Commented by khs5105 at 2007-09-16 14:11
こちらこそありがとうございました!m(__)m
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-16 16:07
あたしも広州で宴会してます☆
でも・・・日本酒が恋しい今日この頃・・・。
思いっきり飲みたいです!
こっちにいる約10日間、休みナシで働きます!頑張るぞ~!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-16 16:07
↑ ありゃ、二つ入れちゃった!
Commented by khs5105 at 2007-09-16 17:12
あやっち大変そうやね?まだ暑いでしょう?って長崎も台風のせいで非情に蒸し暑いです!お体に気をつけて頑張ってちょ!(^_-)-☆
Commented by hirro0325 at 2007-09-16 23:26
お世話になりました!
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by khs5105 at 2007-09-17 09:59
H村君を駅まで走って迎えに行こうとした君は素晴らしいよ!笑
Commented by とよまる at 2007-09-17 10:46 x
お世話になりました!
花火を忘れて帰ってたみたいで・・・
Commented by khs5105 at 2007-09-17 10:57
とよまるさん、参加ありがとうございました!花火はKのところにおいておきます!(^^ゞ
by khs5105 | 2007-09-16 12:53 | 日常 | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105