人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

朝見てみれば昨日の天気予報とは全く違ってるし、台風も昨日の進行時刻と大幅なずれがあるし全く

        違ってるじゃん!(ーー;)

  参加予定の皆さんほんとごめんなさいです!<(_ _)>

PS ふっとさっき台風情報を見ると凄く大きい台風に変化してるね!^_^;
Commented by padou27 at 2007-09-14 11:06
決断は間違いじゃなかったと思いますよ。判断がなかなか難しいところですよね、BBQ延期をやましーんさんと相談した時は夕立降ってほっとしました(笑)
Commented by khs5105 at 2007-09-14 11:37
うーーーありがとう!ところでビールってまだないよね?笑
Commented by しゃしゃき at 2007-09-14 19:22 x
了解しました。早々のご決断、ありがとうございます。また、誘ってくださいね。
Commented by at 2007-09-14 19:23 x
 「強い」台風から「非常に強い」台風になってますからね。でも,今回はスピードが速いので一晩辛抱すれば。良さそうです
Commented by khs5105 at 2007-09-14 20:09
しゃしゃきさん!10月にきてくれないとギラ君が暴れますよ!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2007-09-14 20:11
○さん、スピードが速いなってあっしも思っていたんですよね?意外と急にくるかもですね?
Commented by なべでっち at 2007-09-14 22:05 x
今朝の天気予報で判断すると決行でしたね。でも昨日民宿から「どうしましょう?」って電話もらってたんで、判断が早まってスイマセンm(__)m
でも風の強い日に200㌔は辛いんでナイス判断カモ。
Commented by khs5105 at 2007-09-14 22:12
うんうん、ありがとうね!なべでっち!m(__)m
by khs5105 | 2007-09-14 10:14 | ツーリング | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105